ニックハイム飯田橋

デザイン・カラー・配置等は普段の経験を活かし
とても良い感じの仕上がりで感謝しておりますわーい(嬉しい顔)

よーさんへの感謝状を作成し、サプライズの授与を
しましたが、ふたりで「これは反則わ〜」って
男泣きっあせあせ(飛び散る汗)てな感じで 盛り上がり

その続きでオフ会一同を代表し、るきあくんに
「ぶろりーさんへの感謝状授与」もしてもらいましたわーい(嬉しい顔)

誕生日月の亀さんに誕プレを渡した後、ろんさんに一次会で
時計のプレゼントが有ったけども、二次会でも更にプレゼント
した後の、ころびさんを中心二か月かけて作成した
「ろんさんへの寄せ書き」プレゼント授与には
さらに盛り上がりました〜るんるん

こうして、かなりの準備・調整や協力を頂き
2014年の忘年会を開催出来た事を
参加者の皆様へ、深く感謝致しますexclamation

来年度 1月25日 新年会を始め
皆様にとって、素敵なホームグランドとして
どこにも負けない、安心と仲間意識や環境の
アットホームな、ブロオフを よろしくお願いしまするんるん ニックハイム飯田橋

東武ハイライン第2芝虎ノ門

自分のしたことが分かってないんだと呆れていたら返信が遅れました、失礼しました。

一番最低なのはヨッ●ーさんなのは誰もがわかっていますよ。
ただ、関係ない●●ちゃんが、あなたのために動いてくれたんだとわからないのですか?

わからないんでしょうね、、、
あなたがヨッシ●さんに会いたくないのを見越して、関係ない●●ちゃんがあなたのためにお金を立て替えてヨッシーさんを追放しようとしてやったことなんですがね。

それを勝手に動いた…私は知らない…です
こんな薄情な人間のために●●ちゃんは、、、(-o-;)
あの娘が見る目が無いのは昔からで、側で見ている方は心配で仕方ありません東武ハイライン第2芝虎ノ門

朝日落合マンション

メールだと、また誤解が

うまれるかもしれないので

あまり、こんな話を

メールでは、しなくなかったのですが。

直接、話さないとなかなか

伝わらないと思いますが。

すみません。
Messengerから送信
●na Simada
仕事中だったので、メールの内容をしっかり、把握出来ていませんでしたが、先ほど見直し、またメールいたしました。

ヨッシ●さんとは、毎日一緒に走っていました。

ヨッシ●さんに、なぜかこの事は

●●さんには、内緒にと言われていたので、●●さんには、毎日一緒に走っている事は話しませんでした。

なぜ、内緒にしなければいけないのか、わかりませんでしたが、

別に、なんの関係もありません。

純粋に、ランだけをするというだけの事です。

たまに、誘われたりして、飲みに行ったり、カラオケなどにいきましたが、それは、ただの付き合いです。

誘われたので、行ったと言うだけの事です。

●●さんに、その事も連絡しなければいけない義務がありましたかね?

あと、不仲になったのは、私と
●ッシーさんの問題で、 朝日落合マンション

いつもより晴れてた。

私の住んでいる地域では爆弾低気圧の影響はあまりみられませんでした。
むしろ、いつもより晴れてた。

今日は下北沢の賃貸に引っ越し荷物の搬入第一弾。
ニトリさんで取り寄せたシェラフやら小物やら、そしてメインのソファーベッド。
ニトリさんの荷物は時間通りに来たので、出勤前に組み立てたり配置したりできたのですが、肝心のソファーベッドが届かない。
出勤時間ギリギリまで待っていたけど来なかったのでそのまま出勤。

お仕事のどピーク中に見知らぬ番号からの着信があったので、おそらく荷物が来たのだと思います。
でも不在だったので結局ソファーベッドは明日。

実家が市内にある&今回は寝に帰るためだけの部屋なので、洗濯機やら冷蔵庫などはそのうち揃えるつもりです。
市内で一人暮らしをする予定はなかったのですが、家族と生活リズムが違う職業なので、夜中に帰宅してからお風呂だの洗濯だのをするのに気を使うのです。
おそらく家族も夜中に帰宅する私の存在が落ち着かなかったでしょう。

今回の賃貸はまわりが飲み屋さんなので、生活リズムを気にすること無く暮らせるということ。
そして何より、お酒を飲んで徒歩で帰れるということ。
仕事柄、日本酒や焼酎の試飲などもするので車での通勤は難しいのです。

職場からは徒歩5~10分だし、まかないがあるので食費がそんなにかからないし、飲み屋街なのでお友達が飲んで泊まるにしても好都合。
そして大家さんがオーナーと知り合いで家賃をものすごく安くしてくれたこと。
知り合いだからと敷金礼金なんかも不要ということで即入居。

それはもう借りるしかないよね~(・∀・)
珍しく、一人暮らしの方が節約できるパターン。

真岡のジラフの興奮、いまだ衰えず。

-12月14日日曜日の日記-

おはようございます。
昨日の真岡のジラフの興奮、いまだ衰えず。
さらに地雷屋が解散しての出店に感動すら覚えてしまいます。
今日も行っちゃおうかな?
でも、豚増しが無さそうだから平日に行くのを調整した方が良さそうですね(*^_^*)
フォト

さてさてさーて。暇は暇なんだしプラ~っとして来ますかな(^▽^)/www

・・・・・・・・

やっと二郎モードが落ち着いた(笑)
ピザ食べたいなぁ(^▽^)/

食べ放題で!ヾ(・∀・;)オイオイ(笑)

料理長さんより
シェイキーズ、ピザハットナチュラル、ヴォーノイタリア、馬車道(^^)
nogias
> 料理長さん ピザハットナチュラルかな(^▽^)/ドリンクバーも付くし(笑)三郷の『虎虎虎』がピザハットナチュラルに成ってたよ(*^_^*)
料理長
> nogiasさん 三郷は今年の3月だか4月にオープンしましたかね!?まだ行ってませんが、土日の馬鹿みたいな渋滞を考えると近付かない地域の一つです(笑)
nogias
> 料理長さん そーだなー(笑)じゃあ五香かなぁ(^▽^)/そんな感じ。
料理長さんより
五香は元かっぱ寿司でしたね!かっぱ寿司に食べに行ったら、いつの間にかにピザハットナチュラルになっていて、「かっぱ寿司でも潰れるコトがあるんだ!?」と思いながら、そのままピザを食べに入った記憶があります(笑)
nogias
> 料理長さん 柏のイオンに入っていたピザ食べ放題もよく使いました。最初に一品指定の中から料理セットを食べてからのピザ食べ放題!アレはアレで良かったです。飲み放題のドリンクバーに炭酸系が無いのがちと残念ですが(*^_^*)まだ在るのかなぁ?
料理長
> nogiasさん 柏のイオンのは知りませんでした!? 炭酸が無いのは残念ですね・・・
nogias
> 料理長さん あの店はかなりナチュラル志向で、肉系のピザが少なく(それでもチーズ等のボリュームピザで満足は出来るのですが)飲み放題のドリンクが100%なジュース各種とお酢系のドリンク各種。そして牛乳が在るぐらいでして、俺は牛乳在るから良かったけど、やっぱしピザには炭酸飲料だと思う訳でして(^▽^)

こんな錆びた状態で落っこちてても、俺は拾う!(^▽^)/www

オストフロント、雪降ってるのかなぁ?(*^_^*)

カンベエさんより
オストフロント会場から西方50キロの海南市は 晴天、気温7度、冷たい風がやや強くふいています。
nogias
> カンベエさん 50キロ違うと気候も違いそうですね(*^_^*)
カンベエさんより
そうですね。会場は山の中腹ですし、 高野山の入口、高野口町の隣り合わせですから もしかしたら?ですね
nogias
> カンベエさん ですね!(^▽^)/
鶴さんより
オストフロント朝から昼前まで雪でした…(笑)
nogias
> 鶴さん 天もヒストリカルするとは素晴らしい!(^▽^)/www

オストフロント。PTRDを運ぶこんな光景も見られたのかしら?

面白いサイトを見つかりましたので、皆さんにご紹介します。

屋根塗装 三鷹
URL

このサイトには家のリフォームや工事などをお得な価格で提供しているので、
工事を考えている方は是非ご参考になってください。

常磐松サマリヤマンション

なにか、私の知らないところで

話が、どんどん大きくなり

知らないところで

そんな事になりました、と言われても、なんと言えばいいかわからないのですが、

一方の話だけ、聞いて、
行動を起こす方がどうかと

思いますが、お金の事は

●●さんに渡しますと返事はしています。

忙しく、なかなかお店にはいけませんが。

私は、どうなってるのかまったく
わかりません。

勝手に暴走して、そうなりましたと

責任をぶつけられてもしりません。

ヨッシー●んとは、毎日お世話になり、一緒に走っていて、

たまに、居酒屋やカラオケに誘われたりして
行ったりしていました。

が、なにか、勘違いされたみたいで

突然、酔った勢いで、キスしてこようとしたり、それ以上の事をされたので、距離をおこうと、考えただけです。

別に、グループを壊そうなんて

思ってもいませんでした。
常磐松サマリヤマンション

やはり2日目が飛びぬけてますね

実は先週明けから体調がよくなく、微妙に風邪気味での旅行だったFeです(´・ω・`)
本来は土曜日は半日出勤だったんですが、体調不良のおかげで代わってもらったっていう、怪我の功名でもあるんですが(^^;)

さておき、3泊4日の鹿児島旅行から自宅のロイヤルパークス豊洲帰還いたしました。

行きたかったところは全て行きましたよ~(*^-‘)b
でも、微妙に時間が足りなかった感じもあるので、またいつか旅行に行きたいですね。

色々とレポしたいんですが、スカイコート月島の部屋で写真整理とかまだなんで、とりあえず今日は時系列の流れでも。

<13(土) …1日目>

17:00 セントレア到着
     時間つぶしがてら、味仙の台湾ラーメンを食べる
18:40 セントレア出発
20:05 鹿児島空港到着
21:30 バスで鹿屋へ向かう(バスは定刻よりも15分遅れで出発)
    スッゲーとばしてて、途中車酔いしたザマス(´ω`)
22:50 バスは定刻通り(?!)鹿屋到着
23:00 ホテルチェックイン
    適当に原稿をやって寝る

<14(日) …2日目>

7:30 ホテル出発
    徒歩で鹿屋周辺の戦跡めぐりをする
    …が、予想以上に距離があって時間がかかったので、最後はタクシーを使った(^^;)
9:45 鹿屋航空基地資料館到着
    (予定では9:00に到着するつもりだった)
12:15 鹿屋航空基地資料館離脱
     時間的にちと見足りない…(´・ω・`)
12:40 バスで鹿児島市内へ向かう
     フェリー下船の時、バスに乗り遅れそうになったのはナイショ(^^;)
14:45 鹿児島水族館到着
18:00 水族館離脱
18:15 居酒屋『黒べぇ』にて晩飯
     注文した料理は黒豚串×5本・ざる豆腐・黒豚しゃぶしゃぶ・ネギ塩タン焼き、あと酒
19:45 アニメバー『NANA』に武力介入
    その後、隣に座った女性2人組と聖闘士星矢ネタで盛り上がる
22:30 その女性を誘って二次会へ→アニメバー『羅ラら』へ行く
     そこではオフ会(プラモデルオフ)やってた
23:30 いったんホテルにチェックインして、バーに戻る
     ほどなくして女性は自宅のクアトロウーノ城北中央公園帰宅したが、隣に座っていたヤローとガンダムネタで盛り上がる
25:30 ホテルに帰還
     飲みすぎたらしく、部屋に入るなり即死(゚ω゚)

<15(月) …3日目>

9:00 ホテルを出発
9:30 レンタカーを受理→鹿児島市街出発
10:30 知覧到着
     まずはテケトーに買い物と食事をする
11:30 知覧特効平和会館へ
    平日にもかかわらず、見学者がめっちゃ多い
15:00 知覧周辺の戦跡めぐりをする
16:00 ホタル館 富谷食堂へ
17:00 知覧離脱
17:30 道の駅いぶすきでテケトーに買い物
18:15 民宿たかよし到着
18:45 砂虫快感……じゃなくて、砂むし会館『砂楽』へ行く
     「指宿」と言えば砂蒸し温泉ですNE!(^ω^)
19:30 宿で晩飯
     オールフリーを飲んでいるのは、昨日ちと飲み過ぎたので(^^;)
21:00 なんか疲れてたみたいで、早々に撃沈した

<16(火) …4日目>

5:00 起床→原稿
6:00 宿の風呂に入る
    宿の風呂も温泉なのでンギモチイィ!
7:30 朝飯
8:00 宿を出発
9:30 万世特攻平和会館到着
    平日ってこともあるけど、閑古鳥ないてました
    その方が落ち着いて見学できてよかったんだけど。
12:30 万世特攻平和会館離脱
    明らかに時間が余るので、下道で鹿児島空港へ向かう
15:00 鹿児島空港に到着
    暇なので、土産屋の市食品を食いまくる(←1食浮かせるつもりで)
16:30 なんか、セントレアの天候が思わしく無くて、着陸できなかったら関西空港に
     行くとかアナウンスしてるんですが…(´・ω・`)
17:10 5分遅れで鹿児島空港出発
     さらば鹿児島よ(´ω`)/~~
18:15 定刻どおりセントレア到着
    危うくリアル特攻になるとこだった…かもしれない
20:30 Feハウス帰還

帰ってきて万歩計見たら

1日目 未計測
2日目 27,155歩(16.3キロ)
3日目 10,322歩(6.2キロ)
4日目  5,521歩(3.3キロ)

でした。
やはり2日目が飛びぬけてますね(´・ω・`)
足の爪が割れたし、汗だくになったし…

詳細や写真は後日ね(´ω`)/

高田馬場パークハウス弐番館

ツラいとこだが日勤三日目が無事終わる。

5日の内三日終われば休みが見えてキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

と…帰りタバコ吸ってたんだけどそこで会社の見知らぬ先輩(ォッサン)から君はもっと給料にコダわりなさいって言われたぞガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!

タケを的に金額なんかどうでも良くて問題は社会保険なんかだと思ってます。

とにかく今払えば後で必ず生きてくる→ぉ父さんの考え

タケもそれにマンセー(o^ O^)シ彡☆(笑)

今頑張れば良いのです(^o^)/ォ〜

明日も日勤頑張ろー(ヽ^◇^)ヽ┳━━┳よいしょっ

と…話変わるがまた携帯の無料サイトで今回はキッズおもちゃ券が1000円当たった(爆)

確かに当たりが余ってそうだったけど当たらナイより当たった方が嬉しいじゃん(笑)

テンション上げて明日も頑張ろー高田馬場パークハウス弐番館

協栄メゾン代々木

土日の連チャンでお客さんに顔を小さくしてもらってる吉瀬美智子です(^ε^)-☆Chu!!

土曜日は玉ちゃんにグイグイ顔を上げてもらいましたo(^∇^o)(o^∇^)o

でもいっぱい飲んだんで昨日はパンパンになっていましたw(°O°)w

ラストの瑞穂さんたちの鏡月を嵐の様に飲みまくった結果パンパンになっていましたw(°O°)w

鏡月の創業者もビックリなペースでボトルは空きました(//∀//)

昨日は横浜からサラダでお馴染みのひかりちゃんが来てくれましたo(^∇^o)(o^∇^)o

サラダひかりちゃんがチーム横浜で来てくれましたムード

いっつも横浜には行く行く詐欺なので来年は絶対行きますからねexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

そんな行く行く詐欺なオカマは水曜日大阪行きますダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

横浜の方が遥かに近いのにねε=(>ε<*)

大阪ドン釜ワールドツアー楽しみだわん(^ε^)-☆Chu!!

皆さん水曜日はドン釜ワールド集合だよーーーーーヽ(´▽`)/協栄メゾン代々木

帰りたいオーラ全開

昨日は早く渋谷の賃貸に帰ろうと思ったのに…

17時以降。

隣りの島で緊急事態発生で、みなさん困っている様子。

島長は不在。

上司は帰りたいオーラ全開。

関係ない…というより、いても役に立てる訳でないけど
やっぱり、いた方がいいのかな?とか。

そのうち上司は『ごめんね~』と、何の話も聞かずに帰宅。

とりあえず、不在の島長に現状報告した方がいいのでは?
と、提案。

緊急事態なので緊急対応…は、分かるけど、
やっぱり島長に他の職員が連絡しとかないと…
知っておいてもらわないとダメじゃね?的な。

本来なら指示をもらうんだろうけど…ね。 (汗)

休暇中の主任さんも対応しているような状況で、
よくわからないけど、家族もケアマネも対応してもらえず、
かとて帰って来られる環境でもなさそう。

経過を見守っていると、外出先から小ローラ帰社。

難しい顔でパソコンと向き合ってます。

また何かあったんだなぁ~

『大丈夫?』

そこからいろいろ、いろいろ。

結局、いつもと変わらず…遅くなるパターン。

でも、仕方ない。

仕方ないっていうか、無視できないから。

見ないふりできないからなぁ。。。

任せられない性格と信じたり、頼ったりできない性格。

孤立感。

そして、被害妄想???

辛いんだろうな。

性格的にも。

この間も小ローラ、上司に面接を願い出た。
(話を聞いて欲しい…という意味の)

上司は逃げてます。

なので、何度か『話を聞いてあげて下さい!』と
上司にお願いしたのですが…

『もうよさそうだよ』とか『あれから言ってこない』とか。

基本、上司は八方美人なんですが人を選ぶし、
かなりのブラックだと思います。

一番危険なタイプ。私的には信じるに値しない人。

ニコニコ笑うスピーカーに話しているようなもの。

お気に入りの職員だけ、島だけに家から持ってきたものを
赤ら様に配ったりして…

ちょっとイってない?と思うような場面も多く…

正規職員はさておき、アルバイトさんや嘱託職員の方には
せめて平等にしてあげて欲しいし、
もう少し、正規職員もその島の人たちも配慮が欲しい。

気になって、姉さんに言うと…

『私も気にはなってたんだけど、やっぱりくれるとね~』

『前は〇〇さんにしか、なかったけどね』
↑辞めた職員(小ローラ前任)

そんなものでした。

ガッカリ!

残念過ぎます。

みんな、そんなにがめついの?

何か浅ましいなぁ。

所詮、自分か。

姉さんは、周囲に目を配れる人だと思ってたのに。

そーいえば、最近は残業し放題。

誰も何も言わないからなぁ。

私がいた時は基本、NO残業島だったけど今は違う。

手伝ったり…もないし。

そんなものですね。

その前にいた場所も…今はガタガタみたいです。

私の大嫌いな主幹さんが…みんなが築いたものを…的な。

一緒に仕事をしていたIくんが嘆いてました。

そして『また一緒に仕事したいですね。』と。

ありがたい言葉をいただきました。

一緒に仕事したい…って、何となく嬉しい言葉です。

Iくんには助けてもらったなぁ~(笑)

懐かしい。。。

さ、そろそろバス下車。

今日も大きく鼻から息を吸って~~~~~~

吐いて~~~~~~~~

深呼吸。

深呼吸。

深呼吸。

姉怪獣、レポート始めました。

少しずつ前を向く気になったようで、よかった♪

さ、今日も頑張ろう!